4月16日 御堂筋デモのお知らせ  原発いらん!関西行動

2011年04月02日

●4月16日 御堂筋デモのお知らせ
> 転送転載歓迎です。
>
> 原発いらん!関西行動
> 集まろう!中之島歩こう!御堂筋
> (雨天決行)
>
> 集まろう!〓全関西からノーモア福島の思いを胸に。
> 歩こう!〓御堂筋を原発廃止を訴えて
>
> ●と き 4月16日(土)
>  ところ 中之島公園(女神像エリア)
>  集会  3:30~4:10
>  デモ  4:10~5:30
>   デモコース 御堂筋南下 淀屋橋-本町-心斎橋-ナンバ
>   (体力に応じて可能な限り歩こう家族連れでぜひ)
>   (鳴り物、プラカード、横断幕等持ってきて下さい)
>
> ●呼びかけ団体:関西の8団体
> ストップ・ザ・もんじゅ/ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン
> 美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会/グリーン・アクション
> 若狭連帯行動ネットワーク/チェルノブイリ・ヒバクシャ救援関西
> 原発を知る滋賀連絡会/奈良脱原発ネットワーク
>  連絡先:ストップ・ザ・もんじゅ Tel〓 072-843-1904 072-843-1904  Fax:072-843-6807
>
> やっぱり起こった原発震災。
> 長年心配してきたことが恐ろしい現実となり、
> 巨大地震と大津波の前に原発がいかに脆いか。
> 推進側が言ってきた「止める、冷やす、閉じ込める」
> がいかに嘘っぱちかが白日の下にさらけ出された。
> 放射能値は数万ベクレル、海に空に広がり、水も野菜も汚染された。
> 一番の犠牲は幼い子どもたち。
> 福島原発が全く収束していないのに、浜岡、美浜、敦賀、「もんじゅ」、伊方を始め、
> 次なる地震の脅威が迫っている。



Posted by グリーンワーク at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。